2014年05月20日

デザインフェスタ

行ってきました!
東京、ビックサイトでの初デザフェス!
そして、めちゃくちゃ疲れた・・・。
でも、同じくらい楽しませていただきました。
苦肉の策で作ったダンボール看板も結構好評だったようで
何度も撮影していただきました。

何よりお客さんの多さにびっくりしました。
失敗だったのはブースがSブースだったのでアイテム点数を絞って持っていったことです。
結果、アイテムの半分以上が品切れになってしまい、こちらとしては嬉しいですが、
立ち寄っていただいた方々には
とても申し訳ない状態になってしまいました。

次は出れるかどうかまだ分かりませんが、次回出ることになれば
この反省を活かしていきたいです。

ありがとうございました。
とりあえず、
次は「猫様まつり」と「クリエイターズマーケット」だ!!
黒ねこばんざい!
fujisan.jpgboos.jpg
nuigurumi.jpgbybytoyo.jpg

posted by 黒ねこ意匠 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒ねこ日誌
この記事へのコメント
デザフェスお疲れさまでした!!
2日目朝せっかくブース来て頂いたのに、不在ですみません…!来て頂き本当にありがとうございました^^
ダンボール看板も、絵本(はらぺこのつき)もやっぱりすごく素敵でした!!絵本すでに何度も見返しております笑
6月のクリマは出ないのですが、一般で参加予定なのでまた伺わせて頂きます^^またお話させて頂くのを楽しみにしております!
制作大変かと思いますが、お二方とも是非ご自愛ください!
Posted by いわせまいこ at 2014年05月22日 19:19
いわせまいこさん

こんばんわ。
デザインフェスタお疲れ様でした。
名刺だけ置いていってしまい、ごめんなさい。

はらぺこや絵本、可愛がってくれていくようでとても嬉しいです。
クリエイターズマーケットでお話できるのを楽しみにしております。
Posted by 良一 at 2014年05月23日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97198814

この記事へのトラックバック