2013年10月29日

新しいポストカード

2月のクリマに出す予定の新しいポストカードの試作があがってきました。

従来のポストカードよりも縦長で横幅が少し狭い
変形ポストカードです。
「scratch」は引っ掻いたあとが、
「redwool」は赤い毛糸が、それぞれプックリツヤのある
印刷になっております。

個人的にはいい感じに思うので
これで本番の印刷に回そうかと思います!
ちなみに印刷はいつものレトロ印刷JAMさんでお願いする予定です。
newpostcard.jpg
posted by 黒ねこ意匠 at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒ねこ日誌
この記事へのコメント
はじめまして。
GoodMarketに行きました^^
その時、ACカードの投票でろびんちゃんのカードに応募させてもらったのですが、見事当選して、先日届きました♪
とってもかわいいカードありがとうございました。
大切にします!
かわいい絵本も我が家に飾ってあります。

今度のカードもかわいいですね!
しっぽに毛糸が巻き付いてるろびんちゃんの表情がかわいくて好きです^^
また、どこかでお会いできると嬉しいです。
Posted by K at 2013年11月05日 15:04
K さん
はじめまして、
GoodMarket来て下さり絵本も買って頂き、カードの応募もしてくださったなんて、
本当にありがとうございます!
カードがKさんのような方に当選して僕達もとても嬉しいです。

大阪はまた機会があれば行きたいと思っています。
その時はこのブログやフェイスブック等で告知させていただきますので
よろしくお願いします。
僕達もKさんに再会できる日を楽しみにしています。
Posted by 良一 at 2013年11月05日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79439450

この記事へのトラックバック