2013年09月30日

ご報告と告知です

ご報告です。

大阪のranbuさんで展示させていただいた
「くろねころびんちゃんとはらぺこのつき」展
ここでの告知やフライヤー、DM等で来ていただいたみなさん、
お祝いのメールやお花をいただいた方々、
本当にありがとうございました!!
黒ねこ意匠は幸せ者でございます!
これを励みに
これからも黒ねこ雑貨を作り続けていきたいと思います!

でも、
「くろねころびんちゃんとはらぺこのつき」展
実は現在も継続してrabuさんで展示させていただいています!!

それは何故かと言いますと、
10月11日(金)〜20日(日)に大阪の梅田で開催される
「Hello! Art Machi」
http://ameblo.jp/artmachi/

というイベント内の
「GOOD Market」
http://tzkuri.com/good_market

という手作市場に1日だけではありますが
黒ねこ意匠として参加させていただく事になったのです。

ranbuさんもイベントに参加していて、会場の梅田スカイビルがすぐ近くということもあり、
それまでの間
展示を続けさせていただけるという事になりました。

「GOOD Market」
会場:梅田スカイビル(タワーイースト5F)
期間:10月12日(土)、13日(日)
   11:00-17:00
   入場無料

黒ねこ意匠は10月12日(土)のみの参加になります。
またブース番号など詳細が分かり次第
お知らせさせていただきます。

お時間のある方、興味のある方、是非、遊びに来てくださいね!
当日はみなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。
黒ねこばんざい!
posted by 黒ねこ意匠 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒ねこ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76992075

この記事へのトラックバック