2013年09月12日

今日は大阪!

行ってきました大阪!
今ranbuさんでは「本×雑貨〜昼想夜夢〜」
という企画展をやっていました。

なかなか本も雑貨も見応えのあるステキな展示でした。
そこに参加されているスパン社さんにもお会いでき、
スパン社さんのお子さんにも遊んでもらい、
とても楽しかったです。

ウチの雑貨もボチボチ好評なようで、とりあえず安心しました。
鈴鹿にいる知り合いからもステキなお花を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ガッツリ長居をした後にranbuさんのビルの1階にある
マレーシア料理の「マレーシア ボレ」さんでたらふく食べてきました!!
写真はないですが(汗)
おいしい!!です!

hana2.jpg
posted by 黒ねこ意匠 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒ねこ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74624382

この記事へのトラックバック