2013年02月08日

ネコチャン展はじまりました!

先にお知らせいたしました、
名古屋市名東区の「アートサロン一閑」にて、
黒ねこ意匠、初の展示会でありますところの
ネコチャン展が開催されております。
hitotoki1.jpg


展示の様子は、相も変わらずこんな感じですが、
会場の一閑さんは、そのロケーションもさることながら
マダムが実にお茶目で素敵な方で、とても居心地のいいサロンです。
さらに2Fのカフェでは看板の通り、美味しいコーヒーが頂けます。
ぜひぜひ、お運びいただけたらと思います。
hitotoki2.jpg

そして、ランドマークであり、駐車場を利用できるという
「パチンコ ライオン」さんのライオン像ですが
日が暮れると当然、目が光ります。
ステキ...!(*´Д`)

hitotoki3.jpg


実は特撮だいすきです。
黒ねこばんざい。

posted by 黒ねこ意匠 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
うふふふふ。

素敵なマダムに、美味しいお茶と、とってもいい香りの蝋梅を1枝いただいてしまいました☆

そしてやっとトートバッグをゲット!

これで明日っからのお買い物はロビンちゃんと一緒☆





Posted by ma2box嫁 at 2013年02月09日 21:13
ma2box嫁さん

毎度です。
素敵なマダムでしたでしょ?
一閑さん、とても良い雰囲気なんですよね。

トートお買い上げありがとうございます!

末永く使って上げてくださいね。
Posted by 良一 at 2013年02月11日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62163241

この記事へのトラックバック